格ゲーの極み K9999

格ゲーの極み K9999



カードローン-k9999 金田

2014-12-07

目標体重に到達したら、見事ダイエットも終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
わし自身、何度「ダイエット→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、ダイエット後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
一週間に4回の体操で痩せた場合は、
ダイエット成功後も一週間に2回ぐらいのペースで、
体操を続けると良いみたいです。
いきなり体操をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんなダイエット方法にもいえることですが、
ダイエット成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなスナック菓子も食べ放題」
「体操もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかくダイエットをした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、体操量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、体操を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

白髪染め



キャッシング-k9999 エンディング

2014-12-01

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

胃腸が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃腸を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃腸の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを相方としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃腸の弱い人は、胃腸痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃腸が解放されるからか、
その途端ウエストがすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを子供に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのシェイプアップがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またシェイプアップの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないシェイプアップは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたシェイプアップ・・・
という結果になるシェイプアップを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

皆様、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

脱毛ラボreport



カードローン-k9999 阿基拉

2014-11-13

子供の頃、好き嫌いをすると姉に怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、減量を実践している間は、
好き嫌いをした方が減量の成功率が高まるような気がします。

ボクの中で減量の天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずお腹いっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、みなさんならどうしますか?

減量を始める前のボクなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

減量中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分のお腹で消化しなくても、
他人のお腹で消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

減量を成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、減量をして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

よかせっけん体験



キャッシング比較-k9999 黒歴史

2014-10-06

「ぼく、今シェイプアップ中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」ってシェイプアップ宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
ぼくの兄は「痩せなきゃ~」といいながら
平気でチョコレートをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲にシェイプアップ宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとお菓子に手を伸ばしてしまった時、
「シェイプアップしてるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないで体操しなきゃ」と促してくれても
「2週間からね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

お菓子に手を伸ばそうとしたら
「シェイプアップ中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「相方のためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、シェイプアップ宣言が結構有効です!
シェイプアップのコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

失敗を回避して転職をしよう



キャッシング比較-k9999 格ゲー

2014-09-11

チーズケーキやおやつといったものを
食事の代わりにするのは、
減量する上で、非常によくありません。

チーズケーキのような甘いおやつだけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
減量はただ体重を減らしたり、
からだを細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いおやつを食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、減量上非常によくないのです!

食事は食事、おやつはおやつとして食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、減量としては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しい減量の姿だと、
俺は思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくいからだになる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
おやつを食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
減量はもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

みなさん、健康で美しいからだを目指しましょう!

コラーゲン効果

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 格ゲーの極み K9999 All Rights Reseved.